【風俗体験談】風俗の実体験が満載な風俗情報サイト | 風俗適量

熟女と超濃厚プレイ

その日はどうしても熟女の方と遊びたくなってしまって人妻熟女のデリヘル嬢を呼びました。今回は熟女ということもあって色々な話しをしたかったですので、嬢が到着後すぐにお風呂に入ってベッドでイチャイチャすることに決めていました。ホテルに到着したデリヘル嬢は小柄で細身、もうメチャクチャ可愛い人妻熟女でした。華奢でぎゅっと抱きしめると骨が折れてしまうのではないかと不安になってしまうくらいのデリヘル嬢です。私が身体が大きいのを見て嬢はいきなり抱きついてきてキスをしてきました。キスをするのも一苦労なくらいに小さいので可愛くて仕方ありません。可愛いのにそれでいて色気があって、良いにおいがします。そのままお風呂に入ろうと思ってお風呂に歩いて行っていると、嬢が後ろから私を抱きしめてきたんです。この嬢の抱きしめる力がすごく強くて驚きました。そして振り返るとそのままベッドに連れてかれて即尺です。私はチンコもデカイのですが、小さな口いっぱいにチンコを咥えこんでジュボジュボ必死で舐めている姿を見ると相当ムラムラしてしまいましたよ。

元気娘にクンニ責め

こんばんは!ととても明るい声で挨拶をしてくれたのは若々しくてとってもきれいなデリ嬢でした。話しもそこそこにしてお店に連絡をしてプレイスタートです。私はベッドに座っていたのですが、この嬢は私の膝の上にのるといきなりキスをしてきました。どれだけ元気良いんだ!?と思っていると早くもディープキスです。この嬢はなぜか口の中がバラのような香りがするんです。これには相当ビックリです。そしてなんだかうっとりしてしまいます。そのまま嬢は私の身体を丁寧に刺激してきます。勃起したチンコをあえて刺激するように腰をクネクネ動かして、私の顔にオッパイを押し付けてきます。私もエンジンがかかってきて手を出そうとしちえると、嬢はすっと膝から下りてお風呂の準備に行きました。焦らされているので相当ムラムラしてしまいました。そのままお風呂に入ってデリヘル嬢とイチャイチャです。さっき我慢した分思い切り身体を触らせてもらいます。そのまま嬢のマンコを大きく開いてからクンニをしまくってやりました。

四つん這いフェラに悶絶しちゃった

デリヘル嬢をいつものホテルに呼んで、デリ嬢が到着するまでしばらくシャワーを浴びて待っていよう。と思っていると、シャワーから出た時に丁度デリ嬢が到着しました。もうこのデリ嬢が抜群に可愛いんです。茶色のきれいなロングヘアにスタイル抜群の身体、もう嬢を見た瞬間に今日は最高の一日になることを確信しましたよ。雑談も時間が少ないので少なめにしてお風呂に入ります。お風呂では少しだけイチャイチャして、お互いの身体をボディソープでマッサージします。お互いにムラムラしてきたところで身体を密着させてキスです。もう私のチンコはフルボッキなので嬢のお腹に当たっているんです。そのチンコを嬢がそっと扱いてくれます。これがメチャクチャ気持ちよかったです。そのままベッドに移動するのですが、嬢は私の目の前で四つん這いになってフェラをしてきます。このフェラがメチャクチャ気持ち良いのでムラムラも最高潮です。我慢できなくなって嬢の喉の奥にチンコを思い切りブチ込んでやると嫌な顔1つせずにしゃぶり続けてくれました。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

PAGE TOP